粘った末に2006年02月25日 23時59分59秒

土曜だー、休みだー、朝からパチンコだー(ぉ

とまあすっかりパチンコ廃人な生活になっています。
もちろん今日もCRエヴァ2ndを打ちますよ。

開始4kでレイ群予告からサハクィエル出現。
群予告って大当たり後400回越えないと出ないはずなんだけど
前日最後の回転数も記録されてるんだろうか?

まあ順当に当たって確変を引くも、次が通常でいわゆる1セットで終了
…かと思いきや、時短で単発を引いて3箱目ゲット。
このまま持ち玉勝負かなーと思っていたら あっさり飲まれました lol

追加で5kほど突っ込んでようやく確変ゲット。
これも1セットで終了。やっぱり時短で単発引いて、さらに飲まれかけ orz

無くなる寸前にアスカ群予告→シンクロリーチ(レイ背景)の鉄板演出から
確変を引いてこれが3連荘止まり。

生き返ったかに思えたけど…結局飲まれた orz

泣きながら追加投資。
2k突っ込んだところで暴走→暴走継続→暴走継続→サハクィエル出現で
確変ゲット。これもまた3連荘。そして時短中に単発。
そろそろ時間だし、1箱打ち込んだら帰ろうと心に決める。

まあ、その1箱が無くなる寸前に当たったんですが。
時間が押してる時に「ここまで」と決めた地点の寸前で当たることって多いですよね?

それでこれがまた3連荘。どうにも今日は連荘が渋いです。
隣のオバちゃんなんて13連荘とかしてるというのに全くひどい話ですね。

確変後の時短が終わったところで終了。
6箱流して約9600発、22k戻りの+11kでした。

コメント

_ NAB ― 2006年03月05日 05時12分01秒

まぁ昨日の今日って感じもするが、、、
来週の12日(日曜日)に休みを取る(予定)になりましたので、ご報告しておきますw

_ takacho ― 2006年03月07日 15時55分58秒

日曜は運が悪いと仕事の予感がしますw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック