…あれ? ― 2005年12月07日 23時59分59秒
宣言どおり、Snow4th.を引退させてきたのですが…
ど う 見 て も 2 点 足 り ま せ ん ('A`)
おかしいなあ、予想だと90点だったはずなのに。
配点の詳細は
25 + 5 + 20 + 15 + 23 = 88
ということで最後のアイドル評価が未達だったようです。
コミュ17回じゃ少ないって言うのか、雪歩はー!!(シン・○スカ風)
その後はあずささんでロングタイムを取ってコミュして終了。
最近あずささんの魅力がわかってきますた(゚∀゚)
ど う 見 て も 2 点 足 り ま せ ん ('A`)
おかしいなあ、予想だと90点だったはずなのに。
配点の詳細は
25 + 5 + 20 + 15 + 23 = 88
ということで最後のアイドル評価が未達だったようです。
コミュ17回じゃ少ないって言うのか、雪歩はー!!(シン・○スカ風)
その後はあずささんでロングタイムを取ってコミュして終了。
最近あずささんの魅力がわかってきますた(゚∀゚)


最近のコメント