…あれ?2005年12月07日 23時59分59秒

宣言どおり、Snow4th.を引退させてきたのですが…

ど う 見 て も 2 点 足 り ま せ ん ('A`)

おかしいなあ、予想だと90点だったはずなのに。

配点の詳細は
25 + 5 + 20 + 15 + 23 = 88
ということで最後のアイドル評価が未達だったようです。

コミュ17回じゃ少ないって言うのか、雪歩はー!!(シン・○スカ風)



その後はあずささんでロングタイムを取ってコミュして終了。
最近あずささんの魅力がわかってきますた(゚∀゚)