終わった2005年12月24日 23時59分59秒

本当はメール待ちしたかったんですが、どう考えても時間が足りないので
がんばって朝から伊勢崎町に行ってアイマスを始めたわけですが、

1クレ目、 ド タ キ ャ ン

本当にありがt(ry


orz



ちくしょー、どこが雪歩は一番ドタキャンしにくいってんだ~(つдT)
つーかドタキャンだけでも痛いのにイメージLvまで下がる仕様はマジで勘弁して orz

というわけでドタキャン減衰でLv10ですよ。
そのままLv10テンション中で50k特攻したらCPU相手に負けましたよっと。
1回休んで次の50kに辛くも勝利。
その次に55kに挑戦するもジェノに対処しきれず負け。
その後しばらく50kを勝ち続けるも神が2人来た50kでまた負け。

プロデューサーのテンション真っ青だと負けまくるというお話…。

最後の方は20kとか受けさせて150万に無理矢理到達させた後、引退。
せっかくなのでドーム失敗ENDとか見てみたり。
トップアイドルに上り詰めたわりには後味の良くないENDですねぇ。
引退メールがまた泣かせます。
またすぐプロデュースしてやるからな、待っててくれ('A`)

ちなみにプロデューサ評価は64点でした。
失敗のせいか、最後のキャラ評価点が13点しか入らなかったし(笑)

ユニット名:Snow5th.
イメLv:9(記者有)
持ち歌:9:02pm⇒HereWeGo!!⇒FirstStage
ランク:S
ファン:1,509,917人
オーデ:30/38 勝率79% 特別全取得
コミュ:P17 G0 N0 B0

というわけで今回の雪歩ランキングはこれで終了。
もう年内はまともにプロデュースする時間取れないので仕方ないっすね。

その後はもっぱらQMA3。
エルフ組とホビット組のスパイラルにはまりつつも
なんとか中級6級に昇格しましたよっと。

なんかホビット組のままだと上級に上がれないらしいですがどうなることやら。