絆日記56 ― 2007年03月04日 23時59分59秒
野良連邦でぼちぼちプレイ。
最近は誰もやりたがらないタンクに乗ることが多い。
自分としては量産タンクのコンプが近づくので願ったりな状況ではあるけれど。
しかし、前衛が押されて拠点が一度も落とせないという寂しい状況になることも多い。
そんな場合は大抵負けてしまうのでせつなさ倍増でもある。
タンクに乗る時は基本的にまずは左埠頭のクレーター方面を目指す。
前衛が普通に敵を蹴散らせばそのまま落とせるが、それはレアケースw
1落ちした後は
・再度クレーターに向かう
・クレーター手前の高速道路からノーロック
・丸ビル向こうのプチ雛壇からノーロック
の3つのうちからどこかを選ぶ場合が多いです。
ここ下手に右に行くと、落ちて沸いた格闘機にあっさり狩られるので
右はあまり選ばないようにしてます。護衛がつけられるならアリですけどね。
あまり無理はせず、250カウント使って2落ち以内1落としが目標ですね。
タンク以外に乗るときは狙以外の人が少なそうなレンジへ。
その場合、だいたい近or中になります。
個人的希望を言えば中に乗り続けたいんですけどねー。
中距離250勝の称号パーツ(勇者w)がとても欲しいです(´ー`)
最近Getした称号
・暗黒の爆撃機(通算撃墜数)
・駆け抜ける神風(近距離型勝利数)
・拠点落とし(遠距離型勝利数)
・降臨する救世主(絆レベル)
最近は誰もやりたがらないタンクに乗ることが多い。
自分としては量産タンクのコンプが近づくので願ったりな状況ではあるけれど。
しかし、前衛が押されて拠点が一度も落とせないという寂しい状況になることも多い。
そんな場合は大抵負けてしまうのでせつなさ倍増でもある。
タンクに乗る時は基本的にまずは左埠頭のクレーター方面を目指す。
前衛が普通に敵を蹴散らせばそのまま落とせるが、それはレアケースw
1落ちした後は
・再度クレーターに向かう
・クレーター手前の高速道路からノーロック
・丸ビル向こうのプチ雛壇からノーロック
の3つのうちからどこかを選ぶ場合が多いです。
ここ下手に右に行くと、落ちて沸いた格闘機にあっさり狩られるので
右はあまり選ばないようにしてます。護衛がつけられるならアリですけどね。
あまり無理はせず、250カウント使って2落ち以内1落としが目標ですね。
タンク以外に乗るときは狙以外の人が少なそうなレンジへ。
その場合、だいたい近or中になります。
個人的希望を言えば中に乗り続けたいんですけどねー。
中距離250勝の称号パーツ(勇者w)がとても欲しいです(´ー`)
最近Getした称号
・暗黒の爆撃機(通算撃墜数)
・駆け抜ける神風(近距離型勝利数)
・拠点落とし(遠距離型勝利数)
・降臨する救世主(絆レベル)


最近のコメント