3/1のCRエヴァ42008年03月01日 23時59分59秒

通常時のRSUマジで当たらないw

--
4k目
CBリツコ「これからも一緒よ」->RSU5->右から5S->背後霊->ゼルエル->弐単機->ハズレ
外したー!!
初めてのRSU5なのに外したー!!
ゼルエルも初めて外したー!!
もう今日はダメだ、と思った。

結局初当たりは27k目、
1. 455:CB加持「……」->135停止->暴走モード
今作は加持無言はリーチにもならんのか…と思ったら暴走来たw

2. 10:AT突発5当
3. 51:次回「マグマダイバー」->2S->弐->2当->役物吠え1昇格
4. 8:RSU1->2S->車->2当
 まずは3連荘。

5. 51:モノリス全点滅->45W->レイシンクロ->4当->5昇格
6. 34:タイトル「マグマダイバー」-4S->弐単機->槍->弐->リツコ&マヤマステマ->4当
 時短中にワンセット追加。

そしてここからハマる…。

途中で少し熱いかなーと思ったリーチは
121:CBシンジ「戦いは~」->RSU1->4S->図アニ->シンクロ
235:CB冬月「気をつけろ」->JSU5->右から8S->零->マヤテマ
526:CBレイ「やれるだけ」->RSU2->6S->零
536:警報->アラエル->戻6S->図アニ->アラエルvs弐号機
866:JSU5->左右同時5S->弐
これだけw
もちろん全部ハズレ。またアラエル外したのには泣いた。

結局当たったのは、追加で15kほど使って899回転目。
7. 899:CBレイ「そう、エヴァには~」->SSU3->89W->レイ群->アスカシンクロ->8当->新ヤシマ成功
なんとか確変へ。

8. 26:ミサト部屋移行->6S->前展開付零->赤タイマー->6当
でもワンセット…。

9. 93:先吠え->アスカ疑似1->左右同時34W->背後霊->リフトオフ->弐->加持マステマ->4当->5昇格
引き戻せたー!!

10. 21:SSU1->67W->初->マヤF型->6当
でもまたワンセット…。

またしばらくハマって
11. 443:CBリツコ「近づいてるわ」->SSU3->6S->シンジシンクロ->暴走
また暴走。

12. 2:新生モード突入
13. 24:SSU2->4S->初単機->初->4当
暴単…orz

14. 48:シンジ疑似3->67W->初->カット有->加持F型->6当->5昇格
よかった、時短で引き戻せたー。

15. 35:RSU3->右から4S->アラエルvs弐号機->ハズレ->復活9当
確変中でも外してしまう弐号機わろたw

16. 24:モノリス全点滅->タイトル「涙」->8S->前展開付零->8当
今日は連荘が続かないなあ…。

17. 255:ミサト部屋中インターフォン->加持「ただいま~葛城」->12W->槍->シンジシンクロ->先エマ->2当
加持が来て、当ってびっくり。
ちゃんと当たるんだね、この予告…w

1箱回して228で疲れたのでヤメ。3箱ほどで17.5回収。
いやー、やっぱ通常時は当たる気がしないわ。


[収支]
エヴァ使徒再び -24.5

エヴァ使徒再び 合計 +160.5