3/25のCRエヴァ42008年03月25日 23時59分59秒

会社帰りにエヴァ。
すっかりエヴァ依存症な気分。

--
とりあえず空いた台に座り。
5kほど打ち込んでみて、あまり回らないのでどうしようかなーという気分に。

が、最後の保留で
1. リツコ部屋移行->モノリス順点灯->89W->槍->ムビ付初->8当->初チャン失敗
ぽーん…ぴーん…(まさか点かないよなあ)…きーん!('д')
まさかの全点灯に思わずわらた。玉がないのであわてて1k追加。

時短は軽くスルー。飲まれたら帰ろうかなと思ってたら無くなる寸前に金枠が。
2. 214:RSU5->右23W&兄->「勝ったな」「ああ」->初->2当->初チャン失敗
またしても初チャン失敗。昨日に続き何連敗中なのかと。

3. 15:RSU2->戻45W->背後霊->槍->初->カット->オヤジF型->5当
 待望の確変がー。
 初チャンに期待できない以上、確直に頼るしかない。
4. 21:タイトル「奇跡の価値は」->上4S->初->4当->初チャン失敗
やっぱり初チャン失敗(つд`)

2連荘であっさり終わって萎えてたら、時短で引き戻し。
5. 40:RSU4->4S&兄->槍->ゼルエル->マルチ弐零->4当->初チャン失敗->新ヤシマカット有
 意地でも初チャンで昇格させてはくれないらしいw
 初チャンが駄目だった時点でかなり諦めてたので嬉しいですが。
6. 149:レイ疑似1->89W->槍->零->8当->初チャン失敗->三つの力
 またかよw
7. 22:RSU1->89W->突発2当->1昇格
 確確なのでさすがに昇格。本当に久々の初チャン昇格でした。
8. 43:アスカ疑似1->67W&兄->弐->6当
最後は初チャンすら出てくれませんでした(ノ∀`)

時短抜けたところでさくっとヤメ。7箱で40.5ほど回収~。
丸一日打ち続けるより勝ち額が大きいのは気にしないことにしよう…。

--
[収支]
エヴァ使徒再び +34.5

エヴァ使徒再び 合計 +255.5